7688 Re: iOS8.02

皆さんこんばんは。shinjiです
今回の、他の候補というボタンですが、これは、読み、部費、標準という方法の読み方の変更コマンドです。
これは、候補の一覧を出すコマンドではありません。
広報を次に進めたい場合は一般的にスペースiPhoneで言うところの自公保と呼ばれようボタンをダブルタップまたは話します。
このスペースですが、次候補とよんでいるときは変換候補が出ているんだなぁと思ってください。
これは、MacOS 10.10ヨセミテに合わせた、仕様変更です。
ですので、iOS 88、iOS 7からでしたけれども、次候補ボタンで広報次
進めていってください。
もしこれで候補があって確定しなければ広報のタッキースクリーンのボタンでその候補選択肢ダブルタップすればちゃんと確定されますのでご安心ください。
すみません間違えました。
広報のタッチスクリーンボタンです。
Apple open seed.
Shinji.

iPhoneから送信