7651 Re: anndoroidoからiPhoneに気腫変更された方へ

 利坊さん、hirokoさんご回答ありがとうございます。
 すでに、ドコモには問い合わせてみました。回答は、店内の機会ではセルフで。移
行はできます。ただし、iPhoneは、Android端末と其角が違うので、うまく移
行できるかは、100%は保障できないと言っていました。
 もう少し、いろいろと調べてみますし、まだAndroidとどちらにするかもやや悩ん
でいます。
 Androidのの房水と通話録音は、iPhoneではないのではない部分であるし、iPhone
の歩行ナビも捨てられません。
 この悩み。ある異味、買い物をする前の一番楽しい時なのかもしれません。
 今後とも、宜しくお願いします。