7645 anndoroidoからiPhoneに気腫変更された方へ

 MLの皆さんいつも貴重な情報ありがとうございます。埼玉の岡田です。
 久しぶりの投稿になり、大変失礼します。
 現在、ドコモのanndoroidoのSC-06Dを使っていますが、来月2年の縛りが切れ、機
種変を考えています。
 それぞれの。iPhoneもanndoroido端末も特徴があり悩んでいますが、iPhoneの淫気
の与謝にはびっくりしており、やや気持ちが偏っています。
 そこで、ひとつ心配なのが、iPhoneのした場合、今のanndoroido端末の、電話帳デ
ータがうまくiPhoneで引き継げるかが心配です。
 電話帳には、電話番号やエールアドレス以外にもメモがかなり含まれており、ころ
これがうまく引き継がれないと大分困ってしまうのですが、どなたか、anndoroidoか
らiPhoneに変更した方々の経験をお聞かせいただけたら幸いです。
 以上宜しくお願いします。