7610 Re: 7607] Re: iPhone6Plus になりました。

本田です。

#吉田さん
レポートをありがとうございます。
サウンドはモノラルとは言えクリアが一番ですね。

バッテリですが、当初の予想どおりだったので、手持ちのモバイルバッテリで十分カ
バーできます。
私が実機を触ったときは「落としそう」とは思わず、手になじみやすいなと思いまし
た。
今はジャケット選びが大変です。