7607 Re: iPhone6Plus になりました。

こんにちは。札幌の吉田です。

本田さん。
6Plusは5sより薄くなったのと大きくなったのでしっかり持たないと落としそうに
なります。購入直後20分ぐらいケースなしで使いましたが落とさないか不安でした。
現在は手帳型ケースに入れて使用してます。ケースに入れるとスリープボタンだけ
が隠れてしまうのが不満ですが閉じる前にスリープボタンを押すようにしてます。

スピーカーですが5sなどと同じ位置にあるのでモノラルだと思われます。
ニュースサイトにiPhone6 6Plusを分解した記事が出ていましたが
バッテリー容量は6が1810mAh
6Plusが2915mAh だそうです。