7572 Re: 気種変したiPHONEへのアプリのインストール方法

添野さんこんにちは、宇野です。

iPhoneの交換プログラムについでは、次のサイトを参考にしてください。シリアル番号を入力すると、対象の機種かどうかがわかります。

アップル、iPhone 5のスリープボタンを無償修理する「交換プログラム」を発表~5月2日から開始(Touch Lab) - エキサイトニュース

a.excite.co.jp/News/apple/20140426/TouchLab_17752.html

しかしすでに添野さんは機種変していますよねー。