7558 Re: 気種変したiPHONEへのアプリのインストール方法

おはようございます。京都の宇野です。

手元にまだ古い機種があるなら、買取業者に出してみたらどうですか。画面が真っ暗なだけなら、買い取ってくれますよ。もしかすると買取価格が下がってしまうかもしれませんので、そのときはすみません。業者はリサイクルショップとか、ネットでもたくさん宣伝しています。

また復元ですが、バックアップがとってあれば、新しいiPhoneとして復元するのではなく、その下の バックアップから復元 みたいなところからおこなうと、アプリだけではなくバックアップしてあったすべてが戻るはずです。

以下引用のみ。