7410 らじるらじるの使い方について教えてください

初めて、投稿します、前野と言います、よろしくお願いします。

ipadミニを購入して、10日あまりになります、
windows上の、itunesで、ダウンロードしたアプリを、ipadに、
インストールする方法を試そうと思ったのですが、同期をした覚えがないのに、
自動インストールされて、

らじるらじるが、ipadに、インストールされたので、
せっかくだからと、立ち上げたのですが、操作方法が、わかりません
番組の、時間と、タイトルは、表示されているようですが、
フリックして行っても、第一、第二、FM放送の、切り替えが、見当たりません、
今、放送しているはずの、番組を、ダブルタップしても、変化が、ありません、

間違ったアプリを、ダウンロードしたのか、インストールが、不完全なのか、
操作が、間違っているのか

画面も見えないので、今どのような状態なのか、わかりません、
こんな説明では、わからないかもしれませんが、
対処法など、何かありましたら、教えていただけますか。
よろしくお願いします。