7411 Re: Kindle 本を読ませていると、突然、中国語で、読み出す

 前野さん、みなさん、こんばんは。森川です。

> 本日、Kindle本を、読ませていると、急に、中国語で、読み始めル用になりまし
> た
> 長く読んでいることもあれば、少しで、終わることもあります、

ああ、これは、私も数か月前にこちらに質問してサクっと解決していただいたネタで
すね。
ローターを回して言語というところで上下フリックし、言語を日本語にしてみてくだ
さい。
たぶん、なにかの弾みに言語設定が「デフォルト」になってしまったのではないでし
ょうか?日本語にすれば、おそらく解消されると思います。
私もあの時はびっくりしたんですよねぇ!キンドルが壊れたかと思いました(笑)