7409 Kindle 本を読ませていると、突然、中国語で、読み出す

前野です、続けての質問、お許しください。

本日、Kindle本を、読ませていると、急に、中国語で、読み始めル用になりまし
た
長く読んでいることもあれば、少しで、終わることもあります、

画面に、タッチすると、日本語で、一行、読むのに、
二本指で、下スワイプすると、中国語で、読み始めます、

5冊目の本になるのですが、こんな状態は、初めてです。

読んでいる本は、
宇宙軍士官学校 -前哨-5
Kindle版です。

日本語に、戻らなくなったら、どうしようと、
びくびくしてます、

こういう事は、よくあるのでしょうか、
対処法などありましたら、教えていただけますか、
よろしくお願いします。