7407 Re: iOS8 でBlindSquareを使用する場合の注意点

waffleです。
基本的にはiOSデバイスではOSのバージョンダウンはできませんね。
でも以下のような記事もあるようですからとりあえず完全なバックアップを取っておけ
ばバージョンを7に戻せる可能性が残るだろうということです。

【 #iPhone5s5c 】まだ間に合うよ。iOS 7からiOS 6に戻る方法
http://www.gizmodo.jp/2013/09/ios_7ios_6.html

Windowsを使って「iOS 7 ベータ」から「iOS 6」へダウングレードする方法
http://www.softantenna.com/wp/ios/ios7-ios6-downgrade/

上記のページのようにアップルがバージョンを落とすのを公式に認めていなくても何か
回避策がありそうです。
これまでの方法が使えるのかはまだわかりませんが一応準備だけはしておくつもりです。

それでは