7397 Re: iOS8でBlindSquareを使用する場合の注意点

waffleです。

重要な情報有り難うございます。
これってblindsquareだけの問題じゃないってことなんですかね?
アカペラボイスのSakuraを使ってる読み上げ系のアプリって盲人が使える物だけでも沢
山あったような気がします。
アカペラボイス側が対応してくれるまでiOS8にアップするのはちょっとひかえた方が良
いんでしょうかね?

一応公開日になったらアップするつもりですがその前にしっかり7をバックアップ取っ
ておかないといけなさそうですね。

参考になりました。

それでは