7404 Re: iOS8 でBlindSquareを使用する場合の注意点

こんにちは。札幌の吉田です。

waffleさん。

> アカペラボイス側が対応してくれるまでiOS8にアップするのはちょっとひかえた方が良
> いんでしょうかね?
>
> 一応公開日になったらアップするつもりですがその前にしっかり7をバックアップ取っ
> ておかないといけなさそうですね。

iPhoneの復元ってIOSを前のバージョンに戻せなかったと思うのですが。IOSをクリ
ーンインストールしてデータを復元する機能だと思っているのですが・・・。