7403 【緊急告知】IOS8へのアップデートをネトラジにて配信!

おはようございます。デカプーです。

いよいよ、注目のIOS8の正式公開が明日に迫りましたね。

日本時間の18日午前2時頃と言われています。

突然ではありますが、「IOSアップデート祭り!」と題しまして、ネトラジ配
信を行います。

今回は、Shinさんの「ShinとYoukakoのAccessibilityStream」、DYさんの「生パ
ラビ〜PULVERIZEBEAT」、TomGさんの「暇つぶしラジオ」、デカプーの「気まぐ
れチャレンジ!」の4局が協力して、暇つぶしラジオをキー局に放送を行います
。

内容は勿論、
1.IOS8へのアップデート
2.IOS8の仕様、外洋

となる予定です。

この4局のメンバーの考え方にしてもおそらく人それぞれ。協力して配信する事
で、いろいろな見方・考え方がみえてくるのではないかと思います。

IOSのアップデート、それをネタに繰り広げられるトークを皆様に少しでもお楽
しみいただければと思います。

なにぶん平日の真夜中です。私も明日仕事ですが、それぞれ無理のない範囲でお
付き合いいただければと思います。

現時点での放送のアーカイブ公開については未だ話し合っておりません。

今回の放送内では、リスナーの皆様からのご意見・メッセージを受け付けます。
放送内で紹介したいと考えて下ります。

Twitterを利用されている方は、ハッシュタグ #vojp を付けて投稿をお願いし
ます。
また、それ以外では、暇つぶしラジオの掲示板においても受け付けますのでご利
用下さい。。

詳細は、デカプーの部屋に公開しましたので、ご覧下さい。

http://dekapuu.com/

改めまして、今回の放送は暇つぶしラジオがキー局を担当しますので、放送をお
聴き頂く際にはそちらにアクセスしていただきます。リンクも貼ってありますの
で宜しくお願い致します。

それでは、深夜2時頃にインターネット上でお会いしましょう!