7402 Re: iOS8でBlindSquareを使用する場合の注意点B

岩下@ユニバです。

荒尾さま、はじめまして。BSQのローカライズありがとうございます。イルッカからも連絡をいただいて昨日、ニュースにしました。アカペラ対応には数週間かかるそうですね。まあボイスオーバーでもかまいませんが。日本ではナビゴンが使えないのが残念ですね。引き続きよろしくお願いします。

http://mainichi.jp/universalon/news/20140916mog00m040011000c.html

Yasushi Iwashita