7406 iPhoneのケースについてその他

皆さん、こんにちは、Katyです。
森川さん、Katyの初登校に
対して素敵な返信をありがとうございます
 CASE FACTORY 防水ケース AQUA MARINA for iPhone6(4
.7)/5s,GALAXY Note3,Xperia Z2/1, 【 防水保護等級 IPX8 】ネックストラップ付
水ケースレポート、了解です。届いた製品を手にしたかんじでは、四つ星と言うところです。気に入ったところは、イヤホンジャックが付いていないこと、ケースの開閉がしやすいこと、ケースに入れ
た状態でiPhoneの側面ボタンが比較的押しやすいこと、それにストラップの長さが5

0センチ弱とちょうどいい
ことです。気に入らないのは、開閉部とくさび形のロックです。両方ともプラスティック製なので、見るからに壊れやすそうなことです。
これは、まだ実際に使ってみないとわからないことなので今後使い勝手を折に触れレポートします。
話は変わりますが、Bluetoothのイヤホンは外出時にとても便利ですよ。iPhoneをバックから出し入れしなくても電話の発信や応答がイヤホン上のスイッチ操作でできますし、人混みの中でもつれたイヤホンコードを扱うことからも解放されます。私は、樫村というメーカーの尻もイヤホンスイッチで操作できるものを買いました。5