7395 Re: iOS8でBlindSquareを使用する場合の注意点

井上さん、皆さま

荒尾です。
済みません、一通目からちゃんと届いていたようで、何度も送ってしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。
「何回言ったら気が済むんじゃい!」と自分にツッコミを入れていました・・・

BlindSquareの2.27がリリースされれば強制的にiOS音声になるので、「何も喋らない」という最悪のシナリオは避けられるのですが、2.27が間に合わなかった場合、アカペラ設定にしていると黙り込んでしまうのでその点ご注意頂ければと思います。

井上さんご丁寧にありがとうございました!