7394 Re: iOS8でBlindSquareを使用する場合の注意点

荒尾さん

 こんにちは。井上です。
# きちんと届いています。

 お知らせありがとうございます。
BlindSquareでアカペラの音声を利用している場合にiOS8に上げると読み上げな
いということですね。
私はBlindSquareがVoiceOverの声でしゃべるようになってからはそちらばかり使っ
ていますが、アカペラの方がいい人もいると思うので大変ありがたい情報です。
参考にします。

--
Koichi Inoue, ARGV