7275 Re: iCloudの連絡先をPCで取り込みたい

こんにちは、デカプーさん。
難波と申します。

iphoneの連絡先をpcに取り込む方法ですが、
私はExcelContactsというアプリを使っています。
ExcelContactsでは連絡先をいくつかの方法でexcel書類として取り込んだり、取り出
したりできます。
私はドロップボックスに連絡先を出力してwindowsパソコンで編集してます。