7214 iCloudの連絡先をPCで取り込みたい

おはようございます。デカプーです。

諸諸の事情によりiPhoneに入っている連絡先を吸い上げたいと思っています。

おそらく私が持っている連絡先情報はiCloudに保存されている物が一番正確なの
でうまく活用したいと思っています。

iPhoneのアプリではいくつか既に試してみています。

今回は、
https://www.icloud.com/#contacts
のページから全ての連絡先を選択状態にして、Excelなどに出力したいと思って
います。

以前どうにもならなくて結局マウスで操作した記憶があるのですが、もしこの作
業をキーボードのみで出来るのであれば教えて頂けないでしょうか?

どうやらExcelにそのまま出力したり出来る様なのですが、それ以前に「全てを
選択」が出来ていないので、うまく出力できないっという感じなのです。

IE、あるいはFireFoxどちらのブラウザでも出来るのかと思いますが、ネットリ
ーダーでは動かすことすら出来ません。

宜しくお願いいたします。