7236 Re: elecom bluetooth キーボードについて

あずささん、皆さんこんにちは堀です。
皆さんも書かれているように、キーボードの接続用ボタンはiPhoneにキーボード
の型番が出れば離してもかまいません。
キーボードの数字は上から2段目ですが、お持ちのキーボードは2段目の左側が少
し内側にずれていないでしょうか。もしそうでしたら、2段目は一番左が「1」
という事になります。
2段目のキーが1段目や3段目と同じ幅なら問題ないと思いますが少し気になった
ので投稿しました。

それでは。