7227 Re: elecom bluetooth キーボードについて

あずさです。
何通もすみません。

bluetoothキーボードの件です。
型番が分かったので、ペアリングの方法を調べやってみました。
最後に毎回変わるパスワードを入れる画面まではたどり着いたのですが、
そこにはボイスオーバーでフォーカスを合わせることが出来ないようです。

キーボード側で数字を打ち込んでみましたが、だめでした。

見えている人がいたら、ボイスオーバーをオフにして入力してもらえれば、無事
にやれると思います。

こういう場合、みなさんはどうされていますか?