7231 Re: elecom bluetooth キーボードについて

堀様・本田様

返信、ありがとうございます。

堀様。
入力するのは数字だけのようです。

本田様。
数字の入力の後、エンターを押してトライしました。

あれから何度か挑戦しているのですが、

bluetoothボタンを押しながらキーボードで数字を打ち込んでエンター。
bluetoothボタンを話すと「ペアリングできませんでした」と出ます。

もしかして、iOS6ということに何か原因がある…ということはないでしょうか?

残念ですが、これ以上やれないので、見える人でやってもらえそうな人が来るま
で(しばらくかかりそうですが)待ちたいと思います。
ありがとうございました。