7233 Re: elecom bluetooth キーボードについて

性格に要求してきている文字列を入力できているのなら
パス入力には数秒から10秒前後以内の起源があるので、
おそらくタイムオーバーになっているのだと思います。
どなたのレスにも触れられていないようなので出張りました。
やり方は合っているようですのでトライアルしてください。
そのうち移動しやすいパスが要求されると思います。
パスによってはとても右に左に大きく動かさせられますからね。
私もこれまで何度か経験しています。

      samu