7217 Re: Facebookアプリが強制終了する。

みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトです。

春原さん、坂本さん、再度のご返信に感謝申し上げます。

(2014/08/28 6:42), superkazuyuki@xxxxxxxxx さんのメッセージ:
> ホームボタンすぐ上のボタンが通知ですがラベルを貼ったような記憶があります。
> ボタンが消えてしまったら左上のボタンを押して設定に入ると通知という項目
があります、。
> 適宜ラベルを貼るとそこそこ使いやすいとおもいますよ。

通知は見つけたんですが、
そこをタップしても何も表示されない、ということで、
もう少しがんばってみたいと思います。

(2014/08/28 9:13), Mitsugu SAKAMOTO さんのメッセージ:
> 後facebookにも報告してあげると言うのはいい方法だと思いますよ。ちゃんとし
> た窓口は調べていないのでわかりません。
> ただし、「VoiceOverでクラッシュしてできません」では相手が再現できない
ので以下のようなテンプレート
> を参考に書くのが相手に確実に伝わるのではないでしょうか?

公式アプリ内に「問題を報国」というのがあって、
不具合が生じるようになったあくる日に、
ボイスオーバーを起動させたまま「お知らせ」を開くとクラッシュする場合と、
「お知らせ」を開いた状態でボイスオーバーを起動した場合にクラッシュルする
場合の
それぞれの操作法等や現象などを報告しました。
場合によってはさらに詳細な報国も送付してみたいと思います。

ありがとうございました。