7202 Re: iOS用アプリ紹介 Nplayer

waffle さんこんにちは。中田です。

 Nplayer のご紹介をありがとうございました。このNplayer はネット上でもな
かなか評判いいようですね。

 waffle さんの書き込みを見て、ダウンロードしてみました。
 まだたいした使い方はしていませんが、とりあえず、NAS にアクセスしたり、
クラウドへアクセスして、音楽を楽しんでいます。

 使い慣れたらいろいろなことができそうで、先が楽しみです。これ1本あれば、
わたしの希望はだいたいかなえられそうです。

 VoiceOver 上での使い勝手もまずまずですね。しいていうなら、ちょっと画面
上が込み合っているようで、クラウドビーツの方が操作しやすい感じがしますが、
これも慣れの範囲だと思います。

 waffle さん、なかなかいいアプリを紹介してくださって、ありがとうござい
ました。