7174 Re: 生活活動記録アプリMovesについて教えてください

 和久田さん、その他の apple acsecibirity mailing list memberの皆様、
こんにちは。
九州福岡のネモネモマンと申します。

 和久田さん、早速のお返事をありがとうございました。

 reply1

> この部分ですが、まず一日の歩数のところを開いてみてください。
> 何日か使っておられたらその履歴が表示されていると思います。
> どの日付でもいいですので、開いて歩数を確認した後、
> メニューのところに行き、設定に入り、カロリー設定の各項目の設定を行ってみてく
> ださい。
 貴重なアドバイスをありがとうございます。

 知人にこのMovesを使っている者がおり、
聞いてみましたところ、3・4日連続して使用するとカロリー表示ができるように
なるとのことでしたので、もう少し連続して使ってみることにします。

 reply2

> この部分は、私がこのアプリをMLで紹介したのち、導入した人からできないという報
> 告がありました。
> ボイスオーバーでは、難しいところです。

 やはり現段階では私だけではなく、ボイスオーバーでは操作が難しいんですね。

 どうしてもアカウントが必要な場合は、視力がある者に手伝ってもらおうと思います。

 今回は大変お騒がせしました。

  以下は書名です。

 氏名:
ネモネモマン

e-mail:
s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 skype, CacaoTalk and LINE-ID:
snemoto55

 twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  Mobile Twitter(こちらが音声では使いやすい)
http://mobile.twitter.com/nemonemo4649/

 世界のインターネット放送テストページ:
http://chattman.zashiki.com/s/