7171 生活活動記録アプリMovesについて教えてください

 apple acsecibirity mailing list memberの皆様、こんにちは。
九州福岡のネモネモマンと申します。
 8月も中旬、そろそろお盆も終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 さて、今回は表記の件につきまして2点ほどお伺いいたしたくメールいたしておりま
す。

 1 設定で、消費カロリーの表示を有効にしようとするのですが、
うまく動作しません。「メニュー」→「設定」と「タップし、
「カロリー、オフ」というボタンをタップ、
続けて「セットアップ」をタップした後、
ピッカーを使って、生まれた年(西暦)、性別、身長、体重を設定し、
「完了」をタップしようとするのですが、どうしても「無効」となってしまいます。

 2 新規アカウントの作成がどうしてもうまくいきません。
「メニュー」→「設定」→「アカウント無し」→「アカウントを作成する」と順に
タップすると、メールアドレスとパスワードを設定する画面が出てきます。
ここでパスワードを入力していると、どういうわけか、ホーム画面に移動してしまいま
す。
アップスイッチャーでMovesにフォーカス移動はできるのですが、先ほどのアカウント
作成画面に戻ることができず、「メニュー」ボタンのタップからやり直しに
なってしまい、その繰り返しが続いている状態です。

 なにか心当たりがありましたら、ぜひご教示よろしくお願い申し上げます。

 使用機種は、iPhone5S(32GB)
 キャリアは NTT DOCOMO

 OSは、iOS7.1(最新版)

 ボイスオーバー上で使用しております。

  以下は書名です。

 氏名:
ネモネモマン

e-mail:
s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 skype, CacaoTalk and LINE-ID:
snemoto55

 twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  Mobile Twitter(こちらが音声では使いやすい)
http://mobile.twitter.com/nemonemo4649/

 世界のインターネット放送テストページ:
http://chattman.zashiki.com/s/