7158 itunesの操作について

堀さん、ご回答ありがとうございました!チャレンジしてみたいと思います!!
できることがまずわかることですごくやる気が出ました(笑)
堀さんの丁寧な操作手順を追ってやってみたいと思います。

こういう場は本当にありがたいですね(*´▽`*)

そして、もうひとつのitunesのキーボードショートカットキーが利かないという問題
についてもどなたかぜひとも教えていただきたく存じます。
xpの頃まではkamikazeプレイヤーを使っておりまして、早送りなどはすごく簡単だっ
たのですが、今それが利かない状態ということで非常に困っております。
僕は音楽をやっておりまして、この操作ができないと、音源のチェックなどかなりの
時間のロスになってしまうので、何とぞご教授いただけると助かります☆

ではでは、引き続きよろしくお願いいたします。