7157 Origami Workstationの紹介です

 皆さんこんばんは、和久田と申します。
今日午後から心斎橋のappleストアに行って、apple純正のワイアレス外付けキーボードを、持ち歩くときに保護するOrigami Workstation と、いうソフトケー
スを買ってきました。
このケースは、iPadようにつくられています。
形は、二つ折りのうすいソフトケースです。

実際に使うときには、
二つ折りのケースを拡げ、手前の方に、キーボードを固定します。
もう一方のおくの方の面に、iPadを立てかけるスタンドがあります。
iPadを、見やすい角度に調整をします。

見た目は、ノート型PCで作業をしているような感じになります。
この部に、iPhoneを立てかけることもできます。

今、iPadを固定するところに、iPhoneを立てかけています。

使わないときや、持ち運ぶときには、iPadを固定しているところから、iPadをのけて、キーボードを保護するようにカバーします。
その部が拡がらないように、マジックテープで固定をします。
これで、キーボードのキーの部分が保護されます。

これで、鞄の中に入れて持ち運ぶ時安心ですね。

下記のサイトに商品の、詳しい内容が書いています。
良かったら、アクセスしてみてください。

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2 - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/product/H6353ZM/A/incase-workstation-for-apple-wireless-keyboard-ipad-and-ipad-2

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V