7095 Re^2: apple純正のワイアレスキーボードについて

  和久田さん・MMの皆さん
おはようございます。
  和久田さん、
希望のキーボードを
お求めになられたようで
よかったですね。
私も、アイホン5にペアリングしてみました。
キーボードの電源を切ってから
アイホン5の設定の中のブルーツー巣を開いて
キーボードの電源を入れました。
すると私の名前「藤原文隆のキーボード」
と読み上げたので
、それをクリック
4桁の認証コードを入れてすぐにペアリングできました。

ファンクション1は画面の明るさを下げる
ファンクション2は画面の明るさを上げる
「明るさのパーセントを読み上げる」
ファンクションの7・8・9は動作しないようです。
「ファンクションを通常の動作にするようにマックミニから設定したのでそのように
なるのかも?」

クリックするにはコントロールキープラスオプションキープラススペースキー、
または上下カーソルキーの同時押し
「エンターキーやスペースキーではクリックされない。」

ステータス項目「信号郷土・時間・バッテリー残量など」を読み上げさせるには
コントロールキープラスオプションキープラスアルファベットのMキー
「マックミニではメニュー項目」
エスケープキーまたは、ローター操作で縦方向のナビゲーショを選び
下カーソルで抜けられたと思います。
ちなみに画面の左上から読み上げるには
コントロールキープラスオプションキープラスアルファベットBキー
「最近この操作はできないようです。」
カーソル位置から読み上げるには
コントロールキープラスオプションキープラスアルファベットAキーです。

さて、戻すときには
アイホン5と、キーボードの電源を切ってから
マックミニの電源を入れました。そしてキーボードの電源をいれて
しばらく待つと
ウインドーズセブンの起動音が聞こえてさらに待っていると
メールの受信音
PCトーカーの組み込みと読み上げました。
さらに待っていると
ほかのスタートアップに設定しているプログラムが起動したので
キーボードを沢手見ました。
そのままパソコンを操作することができました。

それでは、まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様お体にご留意ください。
失礼します。

藤原 文隆

以下は元のメールです。