7081 ブルートゥースの骨電動ヘッドセット

 皆さん、札幌の甲地です。

iPhone5cで、某社から発売されている骨伝導のマイク付きのヘッドセットを使ってい
ます。
これ、ネックバンド方式ですし、耳をふさがないので使いながらでも外を歩くことが
出来ます。マイクの音も悪くありません。
しかし、この頃コードが邪魔に感じるようになって参りました。
そこで、ブルートゥースの骨電動ヘッドホンでマイク付きのやつを探そうかと想って
います。
コード付きの物と同様に、マイクの音質が良い物があればと想っています。
幸い、地元にはApp Storeがありますし、量販店も行きやすい場所にあります。
これからあちこち外出のついでには調べてみたいと想います。
店頭で触って確かめることが出来る物があれば良いと思っています。
買って失敗したということの無いようにしたいと想っています。
そういう物をお使いの方でどんな状況か、お勧めの物はどれか等のレポートがいただ
ければと想います。
高価な物でしょうからしばらくはコード付きので我慢しようとは想っていますけどあ
ちこち探してみようと想っている今日この頃です。