7093 Re: apple純正のワイアレスキーボードについて

 和久田です。

藤原さん、appleの純正のキーボードの詳しい操作方補を教えていただきありがとうございました。
iPhoneと、マックミニでは、ボイスオーバーの読み上げが少しちがうところもあるみたいですね。
藤原さんのメールを読んでいて、私もマックエヤーがより欲しくなりました。
結果的に、昨日京都のヨドバシカメラに行って、USと、日本語配列キーの企画のキーボードを私のiPhoneにペアリングして打ち比べてみました。
年をとったのか、使い慣れている、USキーボードの方を購入しました。

このキーボード、打ちやすいです。 そして、触った感じも高級感を感じ、スペースもとらないので最高です。
ペアリングをiPhoneとする場合は、四桁の数字が表示されて、それをキーボードの方で打ち込んだのち、エンターキーを押したらペアリングが成功しました。

藤原さん、今後ともよろしくお願いします。