7092 Re: 品川さん、キーボードのショートカットについて

品川です。

和久田さん、
ご指摘をありがとうございます。

まずあのページですが、iOS 6をベースにしているので、閉じました。
えーっと、閉じてもらったつもりなのですが、本体のHTMLの入ったフォルダがまだ残っているようですね。

今はiOS 7をベースに書き換えたテキストファイルを公開してもらっています。

日本ライトハウス情報文化センター − 情報機器関係資料
http://www.iccb.jp/salon/ref/

ご指摘のキーボードショートカットですが、
「付録3 Bluetoothキーボードから制御するためのコマンドショートカット一覧(2014念6月現在)」
こちらに書き込めていないのを確認しました。
テキストファイルからもXLSファイルからも抜けていますね。
書き加えておきます。

「付録2 ボイスオーバーのジェスチャー一覧(2014年6月現在)」
いちおうこちらには入れてありました。

もし上記のサイトで公開してもらっているテキストとXLSファイルで閲覧しにくい場合は、部ログで同じ内容を公開しています。
いずれか閲覧しやすいものでお読みください。

■■付録2 ボイスオーバーのジェスチャー一覧(2014年6月現在)
http://voicei-ios7.seesaa.net/article/400730443.html