7108 Re: 品川さん、キーボードのショートカットについて

 和久田です。

品川さんこんばんは、IE7でのキーボードのショートカットのページを新しく作っていただきありがとうございました。

私の質問していたところも説明がありました。
それと、今回の説明文の中で、新規メール・送信のショートカットが追加されていて無事にできるようになりましたs。
始めうまいこといきませんでした。
この機能便利に使えますね。
まだ、読んでおられない固、その部だけ貼り付けています。

品川さん、今後ともよろしくお願いします。

■5. メールで利用できるショートカット

「コマンド + N」
新規メールを作成する

「コマンド + シフト + D」
メール作成画面でそのメールを送信する
(件名は必須)