7089 Re: MacBook Air にWindows8.1をインストールする方法について

本田です。

#堀さん
今日まさにインストールに付き合いましたよ。ブートキャンプではないですが、
デュアルブートのWindows8.1にPC-Talker8 V2をインストールしました。
私の知り合いにもブートキャンプのWindows8.1にPC-Talker8 V2をインストール
している方を知っています。
問題ないと思われます。

MLの趣旨と違ったメールでごめんなさい。