7085 Re: MacBook Air にWindows8.1をインストールする方法について

本田です。

#堀さん
詳細な手順、ありがとうございます。
ちなみにPC-Talker8/VDMW800は、初期のV1ではWindows8対応でV2がWindows8.1に
対応です。
以外と知らずに堀さんのような原因にぶつかる方がいらっしゃいます。
取りあえず、ナレータやNVDAで当座、しのいでいただきますが、NVDAの性能が良
いのでそのままの方もいらっしゃいます。
ブートキャンプではPC-Talker8のサポート外ですのでお気をつけください。
まぁ、ブートキャンプと言わなければサポートしていただきますが。
プロバイダーなどのリモートサービスも同様です。