7071 Re: 楽天電話アプリの電話番号認証

くようです。

宇野さん、お返事ありがとうございました。

同意するチェックは読まないのですね。

規約の付近を適当にダブルタップしまくってみましたが
どうやっても次に進むボタンが無効のままでした。

そこで、ボイスオーバーをオフにして
画面を適当に触りまくっていましたら
いつの間にか同意されたようで認証番号が表示されていました。
そこで指示に従って電話をかけ
表示された認証番号を入力して
完了ボタンを押したところ、
無事に認証を完了することができました。

ボイスオーバーをオフにしたからうまくいったのか、
それともたまたま触ったところが同意するチェックだったのか
よく分かりませんが、とりあえず認証を完了することができました。
ありがとうございました。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----