7062 Re: 楽天電話アプリの電話番号認証

こんばんは、宇野です。

楽天でんわの電話番号認証ですが、私もだいぶ苦労しました。

入力した電話番号が表示されその次に簡単な規約のようなものがあります。そこをダブルタップしてください。ボイスオーバーでは読み上げませんが、そこにチェックするようになっています。チェックできると、次へのボタンが出現します。チェックがうまくいかなければ、適当にダブルタップしまくれば、そのうちチェックできるでしょう。

がんばってください。

以下引用のみ。