7063 Re: アップルTV関連でご教示ください。

お世話になっております。
福岡の久保です。
少々遅くなった感がありまして、申し訳ありません。
本田さん、佐藤さん、ありがとうございます。

ESETでの除外設定ですが、iTunes.exeのみやこのファイルを含むフォルダごとな
ど、いろいろ試しましたが、状況に変わりはないようです。

アップルTVで購入した曲のPCでのダウンロード不可の件で、アップルTVでのサ
インアウト・インも試しましたが、これも変わりません。
iTunesでもサインアウト・インを試し、サインイン後にストアの中の「ダウンロード
可能な者があるか確認」を行いましたが、全てダウンロードされているとのことです。
購入履歴の中にはアップルTVで購入したものもちゃんとあるのですが、どうすれば
iTunesで再ダウンロードできるのかが分かりません。

よろしくお願いいたします。

久保 弘樹