7076 iPad でのFaceTimeログインについてのお尋ね

皆さんこんにちは堀です。

今日はiPadでのFaceTimeのログインについてお尋ねします。
最初にappleIDでのログイン画面が出るのですが、ここが通過できません。正式
なIDとパスワードを入れても何度もIDとパスの入力画面が出てきます。
他のアプリのダウンロードなどでIDとパスは使っているので入力ミスとは考えに
くいと思います。
ネットで検索していろいろなページを見ましたが、IDとパス入力画面が何度も出
るというトラブルはあまり無いようです。
やってみたことは
1.キーボードの設定で自動大文字入力をOFF
2.連絡先に自分の情報を登録
3.FaceTimeログイン時にIDとパスワードを一度消してから入れ直し
くらいです。
皆さんの中で同じような現象に悩まされた方や解決された方がいましたらアドバ
イスよろしくお願いします。

それでは。