7040 Re: タッチ式入力について

佐藤さん、堀内さん、みなさんこんばんは堀です。

お二人ともローマ字入力なんですね。僕は10キー配列でふりっく入力ができない
かと試していました。
以前このMLで触ったとたんにフリックが有効になる設定方法をみましたが、それ
も少し試しただけであきらめてしまいました。
ローマ字入力はパソコンでやっているので、タッチ入力でローマ字入力も練習し
てみたいと思います。

それでは。