6979 Re: iCloud アドレスに特定の送信元からのメールが届かなくなったことについて

佐藤さんこんばんは。宇野と申します。

シリアル番号ですが、私は事前に調べて、パソコンで管理しています。聞かれたら、カーソルを動かしながら聞こえてきたものをそのまま伝えるだけです。また大文字や小文字なんて関係ありません。アルファベットと数字を伝えるだけです。

私はAUユーザーなのですが、AUのアイホン窓口ではシリアル番号をきかれないので、そっちを利用したこともあります。

以上、何かの参考になれば幸いです。

以下引用のみ。