6978 Re: iCloud アドレスに特定の送信元からのメールが届かなくなったことについて

皆さんこんばんは。
Shinjiです。
iCloudメールアカウントですが、もしかして、職場のメールアドレスから、送信された日は、日曜日でしたか?
もし日曜日だったなら…サーバーメンテナスにでも光だったんですかね?
毎年そして毎週日曜日は、サーバーメンテナンスとゆうかアプリ自体のメンテナンスをしてますからね!
なので皆さん、iCloudアカウントで送信するのもいいですが、キャリアのアドレスで送信したほうが無難です!
信じでした。
お役に立てれば幸いです。

Shinji.