6947 Re: iPod とiPadの違いについて

皆様おはようございます。
信司です。
アップルの発表によればiPhone4sもiOS8にupdateできるみたいですよ。
詳しくは、アップルのウェブサイトhttp://www.apple.comでご参照ください。
あと、updateにはsim が必要です。

Shinji.