6891 Re: アイホンで%や時間を正しく読めない

藤岡さん。MLのみなさんこんにちは、山脇です。

 さっそくのご返信ありがとうございます。

> 句読点の読み方がなしになってはいないでしょうか?一部の句読点を読むなどに設
> 定したら改善されるかと思われます。お試しください。

 おっしゃるとおり句読点の読みがなしになっておりました。
 ローターで変更したところ無事元通りに戻すことができました。ありがとうござい
ます。

それでは失礼いたします。