6864 AUからもかけ放題サービス(カケホとデジラ)が開始されます

皆さんこんばんは、和久田と申します。
AUのスマートホン・iPhone・ガラケーをお持ちの方、8月13日から、電話のかけ放題プラン、データーサービス(カケホとデジラ)という名称で、、新サービ
スが開始されます。

☆ かけ放題プラン
スマートホン・iPhone 2700¥。
ガラケー 2200¥。

来月、7月からかけ放題プランキャンペーンが開始され、いろんな得点が付きます。
但し、このキャンペーンに申し込み対象者は、現在、LTEふらっとか、インターネット接続サービスに加入していることが条件になります。
iPhoneユーザーには、13ヶ月間1ギガ容量がプラスになるボーナスポイントがあると書いてありました。

各詳しいサービス内容については、下記のURLからアクセスしてもらうか、AUのコールセンター(157)に携帯から電話入れてもらうか、お近くのAUショッ
プの方へ行って尋ねてみてください。

新しいプランに変更する前に必ず現在の毎月の使用料と比較して、よく検討して変更手続きの方をお願いします。

ここから新サービスの案内ページのURLです。

auの新料金「カケホとデジラ」音声通話定額と一人ひとりに合った選べる6つのデータ定額サービス | 2014年 | KDDI株式会社 http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2014/06/25/438.html

7月から音声定額プランを先取り体験! auの新料金「カケホとデジラ」提供開始に伴うキャンペーンについて | 2014年 | KDDI株式会社 http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2014/06/25/437.html
スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V