6861 LINE の新規登録について

みなさん、こんばんは。滋賀県の西村です。
標記についてご教示ください。
よろしくお願いします。

LINEに新規登録しようとしています。
私のIphoneは5sでIOSは最新です。
ボイスオーバーを利用しています。

LINEで電話番号を入力し、
規約に同意して、送られてきた認証番号も入力し、
友達追加設定の画面で適宜オンとオフを設定しました。

しかし、ここには「戻る」ボタンしか表示されておらず、
戻ってしまうと「利用登録」に戻ってしまいます。

どうやって「利用登録」に進むのでしょうか。
初歩的なことなのですがご教示ください。
よろしくお願いします。
m(__)m