6863 Re: LINE の新規登録について

本田さん、みなさん、おはようございます。滋賀県の西村です。

結局、いったんLineを削除して
新たにインストールして操作していたのですが
「不正な電話番号です」という表示が出てしまい、
これを解除しなければ新規登録はできないのでしょう。

Lineとは縁がなかったとあきらめることにしました。
本田さん、どうもありがとうございました。