6865 KDDI、au向け@ezweb.ne.jpドメインのEメールを6月30日よりマルチデバイスに対応!パソコンやタブレットなどにてWebブラウザーから利用可能に -

皆さんこんばんは、和久田と申します。

 Auの携帯電話をお使いのかた。
今月、6月30日から、 [ezweb.ne.jp] ドメインで、 Webブラウザーを使ってパソコンや、タブレットからもメールの送受信ができるようになります。

スマートホン・携帯電話に届いたメールを、パソコンや・タブレットで確認をすることができます。
スマートホン・iPhoneを使っている方は、「Friends Note」と、言うアプリをダウンロードして、端末に保存しているアドレスをここに同機置けば、アドレス
帳に登録している名前で、受信送信ができるみたいです。
私も、「Friends Note」アプリを入れています。

詳しい情報は、ここからどうぞ。

KDDI、au向け@ezweb.ne.jpドメインのEメールを6月30日よりマルチデバイスに対応!パソコンやタブレットなどにてWebブラウザーから利用可能に - S-MAX
(エスマックス) - スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア http://s-max.jp/archives/1622073.html

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V